wp_sv_3773_36776 のすべての投稿

子供と一緒に英会話教室

なにか習い事をしたいと思っているのですが、時間や場所、予算などが合わずになかなか新しいことを始められずにいます。

そんな中、子供と一緒に行く英会話教室があったので申し込んでみました。

子供と一緒なのでもちろん簡単な英会話なのですが、それが私にとっても勉強になるので楽しんで通っています。

そして、そこで新しい人との出会いもあってそれがいい刺激になっています。
続きを読む 子供と一緒に英会話教室

ペパーナプキンで作る作品

私がはまっているのは、ペーパーナプキンを使ったリース作成です。

先日、叔母からいただいたのがきっかけで、多彩な色の組み合わせでさまざまな用途に合わせたリースが作れるのが魅力を感じています。

紙ですが一見、ドライフラワーのようにも見えます。
続きを読む ペパーナプキンで作る作品

社会人のオシャレ

「どこまでが自然なネイルなのかは謎」私の仕事は事務職で、接客がメインではないので服装等は比較的ゆるい方だと思います。

就業規則には派手な髪色や化粧はダメとの規定があるので、私も気をつけているつもりです。

とは言っても、どこまでが派手でないのかはかなりグレーゾーン。

続きを読む 社会人のオシャレ